ライブイベントのお知らせ~浜田省吾さんの69回目のお誕生日を勝手にお祝いするライブイベントを開催いたします!

-イベントは終了しました-

浜田省吾さんの69回目のお誕生日を勝手にお祝いする会を開催のお知らせです♪

コロナ禍の世の中に入って約2年…
まさかと思うような出来事に、心痛め悲しみました。大切な時間、大切にしていたものなども沢山の失ってしまいました。
しかし、この不自由な時間を過ごす事により、今まで何気なく過ごしていたあたり前の日常の有難みを感じさせてくれました。
長い坂道の向こうに広がる景色まだ見えては来ないですが、2022年に向けて皆で手を取り合い進んでいく英気とエールを少しでも私達の演奏で『69』な感じでお届け出来ればと思っています。

開催日
2021年12月29日(水)

開催場所
ライブハウス Style
愛知県一宮市本町3丁目9番15号
兼松ビルB1
名鉄新一宮駅、JR尾張一宮駅 東へ徒歩5分
http://style138.com/

今回のスペシャルゲスト
Drums 高橋伸之さん
バンドメンバー
Bass: max
Guitars: 山崎綾、伊藤智美
Keyboards: 鎌田まみ
Saxophone: 浜田使用後
Chorus: 野村祥子
Prompter: 横山知幸
Vocal:長崎和弘

タイムスケジュール
開場 16:00
オープニングアクト 伊藤智美
開演 16:30
※ライブ終了後、マスターと高橋伸之さんとの30分程のトークショーを開催を予定致しています。
終演 20:00頃を予定しています。

コンサートチケット
前売り券 ¥5.000
当日券 ¥5.500
別途1ドリンク券500円の購入をお願い致します。

今回のコンサートチケット販売枚数
愛知県のイベント開催基準を元に、マスク着用、大声を出さないというルールを皆様に守って頂く事を前提と致しております。
チケット販売枚数は、50枚となります。
※定員になり次第受付終了となります。

チケットお申込み

記入内容
①氏名
②住所
③電話番号
④チケット枚数
チケットを複数枚購入の場合は必ず全員分の①②③の情報提供をお願い致します。
個人情報をお客様の同意なく利用目的以外に利用することはありません。
イベント終了後には、全て消去致します。

【注意事項】
今回のイベントの参加者の皆様にお願い

1.会場入口での手指消毒、検温をお願い致します。37°c以上の熱のある方、風邪の症状のある方は入場をお断り致しますので、ご理解ご協力お願い致します。
入場をお断りした場合は、後日全額返金させて頂きます。

2.コロナワクチンパスポート又は、接種証明の写メ、陰性証明の写メを入口スタッフにご提示をお願い致します。

3.コンサートの途中、1時間に2回、約5分間の換気を行います。

4.不織布のマスクの着用をお願い致します。

5.コンサート中は、大声を出さないようご協力をお願い致します。

6.コンサート中の写真撮影、動画撮影は可能ではございますが、SNSへの動画投稿だけはご遠慮頂けますようお願い致します。

色々と制約の多い中でのイベント開催となります。
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

STREET BAR J.BOY
長崎和弘

2021年11月25日